投稿日 : 2024年05月02日

カテゴリー: MOBIO-Cafe Meeting

スポーツ用にも使えます!バレーボール練習の「激落ちブロック」など/ (株)ジョウナンさんの「うそをつかないスゴ技」

発泡体の新しい活用説明は、大物が展示できる新しい展示場所で。「どのように使うの?」など、参加者の質問に「このように使います」とポーズでわかりやすく説明されました。

4月25日開催の異業種交流会・MOBIO Cafe Meetingでは、出展企業各社から「うそをつかないスゴ技」の熱い説明。プレゼン後には、名刺交換と個別のにぎやかな話し合いがありました。

株式会社ジョウナンさん https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/352/ 

  

大学や顧客の要請に応えて開発されたスポーツ用などの各種スポンジ加工製品

*「激落ちブロック」:バレーボールでネットにつけ、ブロッカーとネットの間にボールを落とさない練習

*ハードルバー:ハードル練習で脚のすねが当たっても痛くない、マグネット付きですぐにバーが外れる

*コスプレ用アイテム:コスプレーヤーの声で作成するオーダーメイド品。

スポンジ大阪」でネット検索すると「1個からOK」との表示で上位に出る対応力を活かしたもの。

詳しくは・・・

  

また、次々と新規企業が出展するMOBIO常設展示場で各社の最新技術をご覧下さい。常設出展企業一覧はこちら