投稿日 : 2020年05月14日

カテゴリー: 常設展示場

ウソをつかないスゴ技【グローバル経営による全ねじ情報発信を新HPで強化!】

ウソをつかないスゴ技!MOBIO常設展示場出展の企業さんは、ビックリする「スゴ技」をお持ちです!!

ご紹介する製品は「全ねじ」。主な市場は建築業界で、中海鋼業(株)さんは日本工場とベトナム工場との生産品種区分を実現され、顧客からの多様なニーズ対応を可能にされています。日本での60年の全ねじ製造実績と知識をベトナムでも活かす生産技術力!これもスゴ技ですね。

中海鋼業株式会社 https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/519/

 

ホームページ DSC01119.JPG 202005中海鋼業 新HP.jpg

自社製品の特異性を一層多くの人に知ってもらいたいと、画像が多いわかりやすいホームページに更新されました。