投稿日 : 2024年03月28日

カテゴリー: 常設展示場

日本から6200KM離れた国・ウズベキスタンからの皆さん。「ポロリと落ちないねじとねじ回し」のすご技にびっくり

MOBIO常設展示場では、ビックリするスゴ技を発見できます。多くの方々が様々なところから、日本の、大阪のすご技を知ろうと来られます。
日本からの距離6200KM、飛行機で12時間のところにある中央アジアの国ウズベキスタンから来られた皆さん。大阪府の様々な企業支援策を聞かれて、展示場へ。「ここから来たよ」と地図にシールを付けて視察開始。
ここから来たよ.jpeg 集合.jpeg

中小企業のすご技に感心しきり。「これ磁石だから落ちないのか?」と(有)三喜製作所さんのBOXドライバーを見て。https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/477/
自分でねじをつけて、ドライバーを振っても落ちないことを知って「!」と驚き。日本の中小企業には、特殊六角穴加工で樹脂ネジも落ちない技があることも知っていただきました。

落ちないねじ.jpeg P1280554.jpg

MOBIO常設展示場は企業様の研修にも活用可能です。

視察申込みはこちらから https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/halltour.html