投稿日 : 2021年11月19日

カテゴリー: 常設展示場

「2ブース展示もあるんだ!」と言われたのは札幌市から視察に来られた皆さん / MOBIO常設展示場の視察

「いつ雪が降ってもいいように、車のタイヤは冬用に変えた」と言われたのは北海道札幌市からの皆さん。大阪の中小製造企業知りたいとMOBIOに来られました。

「なるほど、製品群で分けた2ブースの展示で、特徴をわかりやすくしてあるんだ」と感想を持たれたのは、自動車関連を中心に1万種類の精密ナットを製造される企業の(株)フセラシさん。

(株)フセラシ: https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/152/

自動車用鍛造パーツと電動自動車用パーツをブース別にしてある展示は、MOBIO常設展示場の2階にあります。

フセラシ.jpg auto_parts01.jpg

集合.jpg partsLink_06.jpg

各社のブースや、開催中の企画展ブースなどを見られて「もっと時間が必要だった。また来たい」とコメントをいただきました。