投稿日 : 2021年12月25日

カテゴリー: MOBIO-Cafe Meeting

IHとは「アイディアをヒントにしたものづくり」の意味も!(株)オーシンさんの新イメージ発信はどうなるか? / MOBIOバックアップスChan

MOBIOに出展しているクリエイターさんで組織するのが「MOBIO BACKUPS(バックアップス)」。その皆さんが、ゲスト企業さんを囲んで、わちゃわちゃして考える動画が、MOBIOバックアップスChanです。

ゲストは 株式会社オーシンさん https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/081/

 

業務用厨房機器の中でIH対応土鍋が主力事業の(株)オーシンさん。他のレストランとメニューやサービスの差別化を図りたいと、飲食業界からきた多くの要望に応えて様々な製品を開発・製造。その「コア技術をもっと訴求したい」というのが今回のお題。

「IH機器用製品に加えて、I(アイディア)をH(ヒント)に加工するという企業イメージにしたらどうか」「IH機器用製品の説明ホームページと開発製造技術ページに繋がるようにしたら」などなどMOBIO BACKUPSのメンバーからでた様々な提案に対して、気軽に意見交換をされました。

  

短くまとめたハイライト・ビデオはこちらです

 

詳しい全編はこちらから。

 

同社の製品は、MOBIO常設展示場1のブースに展示してあります。ぜひご覧ください。