投稿日 : 2022年11月15日

カテゴリー: 常設展示場

「思いのまま光らせる、見せる」!その「ウソをつかないスゴ技」をわかりやすい展示に変更 / ワイケーイー(株)さん

探し物が見つかります!数々の「ウソをつかないスゴ技」が展示されているMOBIO常設展示場。今回ご紹介するスゴ技の持ち主は、4つの合わせ技で顧客要望を製品化されるワイケーイー(株)さん。MOBIOのブース展示を刷新されました。

ワイケーイー株式会社  https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/1072/

 

看板が、流星のように光る、フラッシュする、などの様々な表現をする。それを可能にするのは、LED基板設計とマイコンによる制御。

P1250944.JPGyke 20221114 LED.JPG

MOBIO常設展示場1階のブースで、光り輝くアクリル板をご覧ください。いろんな活用ができそうです。