投稿日 : 2023年01月30日

カテゴリー: MOBIO-Cafe Meeting

歯車の作り方を知っている歯車屋、関西でまれな「大型かさ歯車(Bebel Gear)」も製造! / (有)伊藤歯車製作所さんの「うそをつかないスゴ技」

2023年最初の展示場での異業種交流会・MOBIO Cafe Meetingを1月25日に開催。出展企業4社から「うそをつかないスゴ技」の熱い説明。「ちょっと聞きたいんですが・・・」と多くの質問があり、プレゼン後には、名刺交換と個別のにぎやかな話し合いができました。感染症対策としてマスク着用、手指消毒、十分な換気をして実施しました。 

有限会社伊藤歯車製作所 https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/528/

 

歯切り加工歯車研削加工だけでなく、材料仕入れからの全工程を知っている(有)伊藤歯車製作所さん。工程管理システム構築で品質管理を行いながら、多品種歯車・歯車関連部品のフレキシブル製造を実現。中でも400径より大きい大型かさ歯車製造は、関西の中小歯車製造業界では希少。

P1260384.JPG 20230125 ito ceo.JPG

続きは動画をご覧ください。

MOBIO展示場1階のブースでは、各種歯車を展示中。御社の機器に組み込む時の参考になります。

 

次々と新規企業が出展するMOBIO常設展示場で各社の最新技術をご覧下さい。常設出展企業一覧はこちら