投稿日 : 2023年01月30日

カテゴリー: MOBIO-Cafe Meeting

"適材適所"のスポンジ加工品で、振動、水漏れ、熱から保護 / (株)ジョウナンさんの「うそをつかないスゴ技」

2023年最初の展示場での異業種交流会・MOBIO Cafe Meetingを1月25日に開催。出展企業4社から「うそをつかないスゴ技」の熱い説明。「ちょっと聞きたいんですが・・・」と多くの質問があり、プレゼン後には、名刺交換と個別のにぎやかな話し合いができました。感染症対策としてマスク着用、手指消毒、十分な換気をして実施しました。 

株式会社ジョウナン https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/352/

 

「製品を振動から守る、建築物を水漏れから守る、建築物や製品を熱さから守る」ための最適発泡体を加工される(株)ジョウナンさん。工業用品、建築資材、生活雑貨にと多様な用途に、スポンジやウレタンフォームを「ピッタリでふかふか」な形状に加工。食品配達員さんが使用する緩衝材は新製品。

20230125 foam 2.jpg 20230125 jounan 2.jpg

続きは動画をご覧ください。

MOBIO展示場1階のブースでは、各形状の発泡体を展示中。御社製品の輸送保護に緩衝に使えるサンプルです。

 

次々と新規企業が出展するMOBIO常設展示場で各社の最新技術をご覧下さい。常設出展企業一覧はこちら